エンジェル☆パス

筋ジストロフィーという病気と付き合う管理人の
   日常の様々なことを綴る ”のんびりお気楽日記”
RECOMMEND
涙の虹/SAVE ME
涙の虹/SAVE ME (JUGEMレビュー »)
上戸彩,榊いずみ,松浦晃久,葉山拓亮,Shoko,平田祥一郎
RECOMMEND
way to heaven(初回限定盤)(DVD付)
way to heaven(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
上戸彩,Shoko,平田祥一郎,柚木美祐,Sin,藤井フミヤ,屋敷豪太
RECOMMEND
RECOMMEND
COLORWALK 3 LION ONEPIECEイラスト集 (ジャンプコミックスデラックス)
COLORWALK 3 LION ONEPIECEイラスト集 (ジャンプコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
2001年〜2003年までのカラーイラスト60点以上を掲載の尾田栄一郎画集!ワンピファンにお薦めです!
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
メロメロパーク


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
ほぼ一年ぶり

 久しぶりの日記です。

気がつけば、ほぼ一年ぶり。

その間、激しい変化はないけど、ゆっくりとした

細かい変化はあり、今はその真っ只中です。

いい方向には、向いてる・・環境的にはね。

ヘルパーも増えたし・・。

ただ気持ち的に、ついていけてないかも(^_^;)


さて、そろそろ恒例の検査入院が近いな・・。
去年より少し時期ずれてるから、7月ごろか。

爐靴鶚 │ - │
14:19 | comments(35) | trackbacks(0)
水曜から
水曜から毎年恒例の検査入院することになりましたぁ。

今度は、呼吸器を変えるんで一ヶ月近く入院することに

なるかもΣ( ̄ロ ̄lll)

その前に明日は泊りだ。さて寝るとしようzzz

JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
00:13 | comments(3) | trackbacks(0)
やっと・・
2日連続の泊りも順調。

1泊よりゆっくり出来るし、いい感じだ。

今日は、随分前から色々と考えていた一件が解決した。

自分の無力さを感じつつも目的は無事果たすことが出来たグッド


仮・一人暮らし生活で買ったもの(今週)

大人のふりかけ
お茶漬けの素
お風呂用スリッパ
便座カバー

来週も2泊。
JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
17:56 | comments(0) | trackbacks(0)
うんざり
やれやれ、のんびり気楽な泊りが終わって

修行の場に戻ってみれば、

いきなりきっつい修行が始まったな・・。

もう、うんざり下向き
JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
19:45 | comments(0) | trackbacks(0)
買いました!
ノートパソコン、買いました!

一昨日見た20台限定のが欲しかったが、

さすがにそれは昨日で終了したとのこと・・。

一瞬ガクっときたが、聞いてみると

別のところに同じ機種が20台限定で売ってた時と

全く同じ値段でありました(^コ^;あるやん!

結局欲しかったものが買えたんでよかったんですけど、

これが購買意欲をソソらせる売り方なんやな、と。

見事にそれにはまってるんですけどね。

JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
20:47 | comments(0) | trackbacks(0)
3台目
現在、ノートパソコン購入を検討中・・。

量販店にも数回行き、目星はついたんで明日買いに行く予定。

ノーパソは、3台目です☆

JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
21:05 | comments(0) | trackbacks(0)
増える方向
昨日は、2月最後の泊りで新人ヘルパーの

研修もやりました。これで来月の泊りが

増える方向に向くと思います。

今日は、朝の雨の合間に実家へ帰宅です。
JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
20:44 | comments(0) | trackbacks(0)
気分爽快
よっしゃー!!!サッカーボール日本勝利!!!

相手のラフプレー、向こう寄りの審判に

イライラきてたから気分爽快ですわビール

よっしゃー!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
21:25 | comments(0) | trackbacks(0)
義理でも

義理チョコの山・・。

でも欲しいなと思ってた人から

もらえたし、今日はゴキゲンですわ


・・まっ、それも義理なんですが(悲)

でも、いいんです!

微妙に虚しいけど、いいんです!(笑)

意外だったからか、

義理でも嬉しかったんです☆
JUGEMテーマ:バレンタイン


爐靴鶚 │ - │
18:11 | comments(0) | trackbacks(0)
今日も
よーやく今年初日記です。

昨日は、月一の検診日。たまに夜間の酸素の数値が
悪いので入院勧告されるかもと思っていたが、
こないだの検査結果がよかったんで、なんとか免れた。

帰りは直接隠れ家へ・・てか別宅へ。
5時に代わりのヘルパーが来ました。
のんびり羽を伸ばしました。

このごろ寝つきが悪い!!

てなわけで、リラクシング・ピアノのCDを聴きながら寝てみた。
心地よく、すぐ眠れそうに思えたが、
気が付いたらCD終了してた・・・。

その後も寝つきが悪く、結局今日も寝不足・・。
JUGEMテーマ:日記・一般


爐靴鶚 │ - │
20:46 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ

有名ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

人気blogランキングへ

週刊ブログランキング
ARCHIVES
音楽

Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.